Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

【大事件】ヤマネコ水虫じゃなかった!!

6mtvkvmy みなさんこんにちは。
とある殿方を恨んでいるヤマネコです。

ヤマネコブログ読んでくださっている方々はご存知だと思うけれども
にゃんちゃん年末に水虫ブログを投稿したのだけれど、

   [E:foot][E:foot] 水虫ブログを読む [E:foot][E:foot]

恥だと思ってずっと書かなかったけどさっ、
にゃんちゃんマジメにひたすら、もらってきたお薬をウデに塗ってたのよぅ。
…だけど塗っても塗っても、一生懸命塗っても塗っても、
治らないどころか輪っかがデカくなるじゃないのよっ(@_@)[E:sweat01]

とぃうことで、お医者さんに『治らないんですけど』ってもっかぃ
言いに行ったのにさっ、『水虫は根が深いですからネ〜[E:heart]』なんて
これまた優しい笑顔で言われたからさっ、
言われるままに一途にお薬塗り続けたけどさっ(・へ・[E:annoy])

ついにお肌がガサガサになってきて、こりゃぁおかしぃじゃねぇか!ってんで
ちゃんとした皮膚科へ行ってみたらっ(~_~)

『アレルギーです[E:bell]

こぬぉやろぅ〜〜!!にゃんちゃんあのお医者さんスキだから
今まで散々ご近所の方々が82疑惑について語っていても
にゃんちゃんダケは82じゃナィはず!と信じていたのにっ(◉_◉)

過ちはあっても仕方ナィけどさっ、にゃんちゃん途中でおかしいっつって
病院いったじゃねぇか〜〜〜〜〜(>ω<)[E:sweat01]バカバカバカ〜〜〜!!

とぃうことで、みなさま。
もしオトモダチとかにもヤマネコが水虫だと言いふらしてしまった方がいたら
訂正しといてください(・Θ・)