Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

はなくそと天才少女

Dscn1168 

 こんにちはっ!

 イィ天気だネ〜[E:sun]

 

 昨日笑いすぎて

 ノドが痛いヤマネコです。

 

 声だして笑うって

 イィんだろぅけど、

この乾燥の季節にはちょっとした命取りだよネ〜[E:bomb](・Θ・)

 

さて最近電車に乗ると、コドモたちの遠足に

でくわすことが多いよねっ![E:train][E:train][E:train]...

そぅするとにゃんがいっつも思い出す天才少女。

それは。

 

 

そのコは、いつもおやつばっか食べて

ゴハン[E:riceball]を食べないもんだから、

ママにいっつも叱られていたのだけれど、

コドモってはなくそ食べちゃぅコがたまにいるよねっ[E:heart03]

 

ついでにそれもいっつもママに叱られていたのだけれど、

ある日

『だっておかあさんいっつも

 おやつ食べたらあかんっていうから!』

 

なんて言い返したんだよネ〜〜〜[E:impact](◎_◎Wow!!

 

コレにはママも反論できなかったよねっ

天才少女だよネ〜〜〜〜[E:shine]ヽ(・▽・)ノ[E:shine]

 

 

 

 

 

[E:bud][E:chick]...[E:bud][E:chick]...[E:bud][E:chick]...[E:bud][E:chick]...[E:bud][E:chick]...[E:bud][E:chick]...[E:bud][E:chick]...[E:bud][E:chick]...[E:bud][E:chick]...

 
  Live!! ヤマネコエンターテイメント

    "Confront"Conf_2
 
  2012.11.24(Sat)
  open 18:30 start 19:00
 
  at :  SALON D' AVENE

  charge : 前売(予約)¥3,500-  
      当日  ¥4,000-  
      (共に1drink付[E:heart01][E:bar]) 

 
  performer : ピアノエンターテナー ヤマネコ

   ご予約はヤマネコホゥムペィジまで[E:heart04](・Θ・)

       [E:soon] http://www.eonet.ne.jp/~yamaneco-pey/

 

[E:bud][E:chick]...[E:bud][E:chick]...[E:bud][E:chick]...[E:bud][E:chick]...[E:bud][E:chick]...[E:bud][E:chick]...[E:bud][E:chick]...[E:bud][E:chick]...[E:bud][E:chick]...