Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

死なせてください

こんばんわ(^◇^)
The Pianistsに向けて、ビスコと猛練習を終え
帰ってきたヤマネコです[E:heart]
た…楽しかったけどちかりた(Θ_Θ)[E:sweat01]

ハジメテの連弾は、むずかし〜〜ぃ!!の連続っ(ノд<)゜。
いつもと違うポジションで鍵盤に向かうと、
何だか音がわからなくなっちゃって(@_@;)
素人っぽいコメントでごめんっ(ハジメテやから素人やけど!)

そして練習を終え、ピアノで遊んでたら
ビスコが今歌ってる歌を披露してくれたんだけど、彼の歌イィよ!!
The Pianistsでも、にゃんちゃんが作った曲の中で
ちょこっと歌ってもらうので楽しみにしててねっ

今日歌ってくれたのは

『死なせてください』

失恋の歌なんだけど、
『私の心を奪っていくのならば、私の命も共に奪ってください』
っていう歌なんだってっ(・_・)

いぃよねっ[E:heart]ステキな歌だよねっ(>_<)
ヤマネコはビスコの歌声にうっとり・・・[E:heart]