Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

オカリナの呪い

Img_7079

 

こんばんは。

パソコン作業って、やっぱしストレスフルよネ〜。

チョコぽてとちっぷが手放せないヤマネコです。

 

 

もぅコレは、太るっきゃナィわね(≧△≦)[E:rock][E:impact]オーゥ!

 

 

さてさて

近頃ハジメテのコトに

チャレンジさせてもらったのだけれど、

[E:diamond]その道のエキスパート[E:diamond]ってお方に

たくさんお会いできるチャンスがあってね。

 

 

特に音楽作ったり編集したり…って

ヒトリで孤独にちまちまヤル事が多いけれど、

周りの方々と情報を共有しながら進めると

何かトラブルにぶち当たった時に

自分の知らない方法で助けてもらえたり

または共感してもらえることで

キモチが楽になったりするよねっ[E:shine](*˘ー˘*)[E:shine]

 

  

  

Img_2016

今回は何度入力しても

消えてしまうという

謎のデータエラーに

結構苦しめられた

のだけれど、

  

  

それだって

『オカリナの呪い』

なんて名付けて誰かと共有できれば

ちょっと楽しいカンジになるよねっ[E:shine]ヽ(・▽・)ノ[E:shine]

(消えちゃうのがオカリナのパートだった事から命名)

 

 

ハジメテのことって、

怖くて辛くて情けナィ事がいっぱぃあるけど、

学べる事もホントにたくさんあるんだネ〜[E:heart04]