Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

若さ若さ☆.。.:*・°

Photo こんばんわ(・Θ・)」

チュウガクセィに

うつつを抜かしている

ロリネコです[E:heart04](*^▽^*)

 

実は先日のLIVEのシメに

『来年、にゃんは正幸くん(ゲストの天才中学生ピアニスト)とケッコンしますっ[E:heart]』

って宣言したんだけど、モチロン冗談とわかってくださるだろぅと

思っていたら、LIVEのアンケートに本気で「おめでとう[E:bell][E:shine]」って

書いて下さってる方が数人いらしてねっ[E:memo](@_@|||)[E:sweat01]

 

こりゃいけねぇってんで、夜の部ではその発言を控えたのだけれど。

今まだゴカィなさっている方がいらしたら、早く誤解を解いてください

にゃんはきっと来年も独身です[E:impact](・Θ・)

 

でもカレはホントすごぃよねっ。

若さとあの頭脳のあわせワザなのかしら、上達のすさまじいことっ!!!

リハで弾いたトキににゃんちゃん驚いちゃったもの~~~[E:bomb](゜レ゜)

 

何とか[E:shine]若さを取り戻す魔法[E:shine]とかナィものかしらネ~~(ё_ё)

あと何とかアタマがよくなるおまじなぃとかナィものかしら~[E:typhoon](・Θ・)