Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

虫にきびしく、人にやさしい

Photo こんばんは(/-\)

3日連続ゴキブリと

格闘し続けている

ヤマネコです!!(-_)

 

ナツの終わりってのはごきぶりがよく出るのかしら~?

去年も寒くなった頃によく出没していたけれど。

 

今日もウンザリしながらごきぶりと戦ったのだけれど、

この3匹とも叩けない場所でみつかるんだよねっ。

狭いトコロとか、入り組んだトコロとかねっ。

 

だからにゃんのとっておき[E:heart04]ごきぶり退治法は使えなくて、

仕方なくスプレーに頼ってしまうのだけれど、なんともステキな

キャッチコピーが書かれているのに気づいたのよぅ[E:shine](・Θ・)[E:shine]

 

『虫にきびしく、人にやさしい』

 

このカイシャのコマーシャルもダィスキなんだけど、

商品にもこんなオシャレなコト書いちゃってんのネ~~(ё_ё)

 

素晴らしいキャッチだよねっ(*^▽^*)

 

      明日はごきぶり出ませんように☆.。.:*・°