Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

第一回イタチ退治会議

こんばんわ。

イタチ退治会議,議長 兼書記 兼会計、保守派のヤマネコです。

 

なんだかヤマネコは近頃毎日のように

イタチの尿もれに悩まされています[E:danger](=_=)

 

前はそんなことなかったのに、最近毎日水たまりができているのヨ~。

まさか・・・イタチやろぅめ増えたんじゃねぇだろぅな[E:impact](@_@)

床のその部分が妙にピカピカ且つ滑りが悪いカンジになっています。

  

今日は大工さんがスタジオへ立ち寄ってくれたので

第一回イタチ退治会議を開催。

 

大工さんったら結構カゲキ派で、

バルサを屋根裏に焚こうって言うのよぅっ

こっ・・・コロスの??(゜o゜と思わず弱気になっちゃったんだけど

バルサンでその部分に近寄らせないよぅにしてみよぅ!

という作戦らしいの。ひと安心[E:heart](^□^ ;)

 

ぃや~、あんなに憎いと思っていても、少しかわいそぅだよね・・・。

意外とホトケ心のあるヤマネコ( v_v)[E:paper][E:shine]