Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

お風呂で感電!!!!!

Photo

 

こんばんは・・・

おそろしい目に遭った

ヤマネコです[E:thunder](O_O)

 

 

イヤイヤ、にゃんの不注意ってのもあるだろぅけど、

やっぱし事故ってのは、いろんな偶然が重なって

起こってしまうものなのネ~~[E:heart03](・ω・)

 

あまりにもハジなので、状況は詳しく書けナィのだけれど、

つまり通電中の風呂桶の中に

     入ってしまったのよぅ[E:thunder](≧_≦)[E:thunder]

 

アレって学んだとおり、

風呂桶に入っている間はびりびりしなぃの。

水とタイル(地面)をカラダで繋いでしまうと

来るのね~[E:bomb](@_@)

 

瞬間筋肉がマヒしたのか、

立っていられない[E:thunder]衝撃[E:thunder]におそわれて

最初ナニが起こったのかわからなかったんだけどねっ、

風呂桶に両足入ってしまえばびりびりは無くなったので、

頭をかしげていたら。

 

あっ、漏電っ!!!??? って気づいたんだけど、

人はパニックになると、やっぱり冷静な判断はできないわねっ

   [E:soon] ヤマネコ煮え湯を飲んだハナシを読む

 

風呂桶にいったん両足を掛けてから、

ジャンプしてタイルに着地すりゃヨカッタのに、

さっき同様片足ずつ水から出たから、

またびりびりしちゃってっ[E:thunder][E:thunder][E:thunder](゚△ ゚ ||)[E:sweat01]

 

二回もイタィ目に遭ったんだからぁ~~・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・

    (・・・ジブンのせぃだけどっ)

電気のプロのお方に「こんな目に遭った」って報告してみたら

「よく無事やったな」って関心されちゃぅホドの

事件だったのよぅっ[E:sign01]

 

その方も感電したご経験がおありだったよぅで、ハナシによると

そのときも筋肉が硬直して、電源から手が離せなかったって

おっしゃってたわ~~~~。恐るべし電気。[E:flair][E:flair][E:flair]

 

あまりにも快適に使いすぎていると、

本来キケンなものだってコトを忘れてしまうわねっ。

注意しなくっちゃ。

みなさまもお気をつけて[E:heart03](・ω・)イタィよ

 

・・・じっ実は、にゃんちゃん電気工事士の免許を持っているの。

ハジだよね~~~[E:wrench]( ̄□ ̄) ナサケナィよね~~~[E:thunder][E:thunder][E:thunder]

ペ~パ~ドラィバ~の運転がアブナイってのはこぅいぅことかもねっ。

 

そしてまだ感電した足がイタィの[E:heart03](・ω・)