Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

古民家再生プロジェクト!

Photo_2コンバンワ〜[E:heart03](´□` )

 

大根の絞り汁を飲んでも、

結局、まだケホケホやってる

女々しくひきずるタイプの

ヤマネコですぅ〜

 

一体全体

いつ治るのっ(≧_≦)[E:sweat01]

 

 

さてにゃんは、最近[E:diamond]古民家再生プロジェクト[E:diamond]を身近に

体験させて頂く機会に恵まれておりますっ[E:heart]ヽ(・▽・)ノ

 

昨年亡くなった、にゃんのダィスキだったおじーちゃんと

同じ昭和8年生まれの古民家っ!

そこのお片づけを手伝いに行って来たら

お宝が[E:shine]ザクザク[E:shine]出てくるのよぅ〜〜〜[E:shine](≧▽≦)[E:shine]

 

 

お写真は、お宝のウチのひとつ、でんわきっ!カワイィ[E:heart](・Θ・)

 

 

先日建築士さんと大工さんのお話を聞くチャンスも

あったのだけれど、さっすがプロフェッショナル。

経験豊富なご意見が次から次へと出てくるのよぅ〜!

 

  

こんなオモシロい体験をさせて頂ける事に感謝っ!

  

 

更に、その方つながりでご紹介いただいたお仕事が

来週、おじーちゃんの命日。

 

 

ちゃんとカゼ治して、精一杯、演奏しますっ(≧_≦)[E:rock]