Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

グランド購入手続き☆

Vmwe9co7 どうもっヽ(^o^)丿
本日グランドピアノ購入のために、
営業さんをネコハゥス[E:house]へ
ご招待したヤマネコです[E:heart]

←コレは交渉の跡っ
にゃんはがんばったよっ(>_<)


とっても楽しい、ステキな営業さんでしたっ(*^-^*)

しかしにゃんったら、イチ早くグランド欲しいものだから
            [E:run][E:dash] ※ヤマネコグランド購入までの一連の出来事を読む※ [E:run][E:dash]

『今日もぅハンコ押したいんですっ(_)!!!!』
つって、まだその気のない営業さん(今日は挨拶と思ってたのカナ?)に、
ムリヤリ商談モードになってもらって、

床の補強の相談ににゃんちゃんは仕事中の大工さんをムリヤリつかまえ、
営業さんは交渉の相談・報告のため店長さんに電話をし、
せわしないひとときを経て…

にゃんちゃんついに購入手続き完了しました〜〜〜!!!
急いだけどでも納入はやっぱし11月末ですってよ〜〜〜( ̄□ ̄;)!!!

ぃや〜、早く12月にならないかにゃ〜〜[E:heart]ヽ(^o^)丿

それにしても、商談中は楽しいひとときだったっ[E:cat][E:heart]
だけどピアノって、やっぱり高いんだねっ。
ピアノ作るのって本当にオカネがかかるみたいで、
値引きはホンっトにむずかしいんだって(;_;)

だけど精一杯ヤマネコの思いを汲んでくれて
ありがとう営業さんっ[E:shine]゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚[E:shine]