Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

みっ…みっ…みっ…(@_@)

Voddwqqn みなさまこんにちは(・Θ・)
実は2ヶ月前からウデにうっすらと1コ
輪っか模様が浮上してきました。

なんか吸盤に吸い付かれた痕みたいな
カンジのやつなんだけどねっ。

イタくもカユくもなかったからずっと
放置してたんだけど、最近デカくなった
気がしたので、病院へいってみました
[E:hospital](・ω・)

今年のヨゴレは今年のうちに(^-^)

診察室で腕まくりしたとたん、センセィったら
『あっ、水虫です[E:heart]』

ってにっこりガオでいうじゃないのっ(((゜д゜|||)))みっ…水虫っ!?

『足は??』って聞かれて靴下ぬいで2人でチェ〜〜ック
足は平気だったんだけどねっ(・Θ・)

そしてセンセィはこれまた笑顔で水虫の写真集を見せてくれたんだけどさ、
水虫の登場場所って足だけじゃないんだネ〜〜

見えない場所だったら気づけないよねっ(-_)
恐るべし水虫。

みなさまも輪っか模様がカラダに出たら病院行ってネ〜〜(^-^)/

水虫ちゃんより[E:heart](・ω・)