Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ありがとぅチョップ筋☆

Photoこんばんわっ

[E:impact](@_@)

カラダの異変に

動揺を隠し得なぃ

ヤマネコです

(O_O)

 

腱鞘炎ってのはよく聞くけどさっ、

一体全体コレはなんてぃぅのかしら[E:search](・Θ・)

 

にゃんちゃん今朝起きたら、

手のひらのフチとぃうのか、

チョップするトキに使うこのチョップ筋(?)が

めっちゃ筋肉痛なのよぅ~~([E:sweat02]@_@)[E:paper]←ココ

 

間違いなく昨日の

11時間弾きっぱなしが原因だとは思うのだけれど。

(確かに何回か鍵盤をチョップするけど、そんな力いっぱいじゃナィしっ

うまれてこの方、

一度もこんな筋肉痛は味わった事がナィよっ。

 

今日はピアノの先生にたくさんお会いする機会があったので、

お伺いしてみても、チョップ筋の筋肉痛にはなった事がナィと

みなさまおっしゃるじゃないの~~~(゚ д ゚ lll

 

なんなのなんなのコレ~~~っ(>ω<)[E:sweat01]

 

でも実は(・_・)[E:paper]のチョップ筋、

日常生活で結構使ってんだネ~。

一度なくしてみないと、その大切さには

ナカナカ気づけないモノなのね・・・(ノ_・

 

ありがとぅチョップ筋^∇^)[E:paper][E:shine]←