Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ムキエビおとしましたよ☆

Photo こんばんは[E:heart](@_@)

トゥキョゥから帰ってきた

ヤマネコです☆

 

ナカナカの強行軍だった

のだけれど、オヒルの時間

ちょこ~~~っとダケ余裕があったモノだから、まぐろを食べよう!

と意気込んで築地に寄って来たの。

 

ちょっと考えナシだったものだから、にゃんちゃんたら

オーサカ飛び出してくるときななせんえんしか持ってなくてねっ。

 

いつものICOCAとクレジットカードでなんとかなるかぁ、と

カル~く考えてたら、ほとんどICOCAもカードも使えなくって

この築地を出た後、にゃんちゃんはエラィ目に遭うのだけれど

このときまではご満悦[E:restaurant]( ̄ー ̄)[E:shine]で築地を後にしたら。

 

市場の出口にケーサツがあってね。

その前にお約束の『拾得物掲示板』があったの。

なにげなく見てたら

 

5/26 ミニオクラ

5/25 玉ねぎ

5/23 携帯充電器

 

5/23 カードケース

5/28 穴子

5/27 鍵

5/29 ムキエビ

5/29 菌床シイタケ

 

なんて、堂々たる食材が「落し物」として並んでるわけよぅ~

[E:shine](@_@)ムキエビ? さっすが市場。

 

やっぱこぅいぅ場所がら『あっ、ムキエビ落としましたよ』的な

セリフもやりとりされてんのかしらネ~[E:heart01](・Θ・)

 

築地のまぐろはホントに甘~くてふわとろというか

あの感覚はゼヒ食べてほしいわネ~ヽ(^o^)丿 

 

まぐろさんゴチソゥサマでしたっ[E:heart04](^人^)[E:heart04]