Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

涙消費量第一位☆

9pf8j1qi
どぅも(Θ_Θ)

またこんな時間にがっつりゴハンを食べている、
Let’s メタボ!! のヤマネコです(>_<)

今日はいつもにゃんちゃんのウタを歌ってくれているyuu
おばあちゃんから、こっ…こんなステキなプレゼントをいただきましたっ!!!!

刺繍っっ(ノд<)゜。エーン!!

しかも2ヶ月[E:shine][E:present][E:shine]もかけて作って下さったってっ
1mくらいあるんだよ!!おっきいよ〜〜〜(◎o◎)

ピアノ弾いてるのがヤマネコで、真ん中で歌ってるのがyuu、
そして実は犬好きと前ライブで言ったのも覚えてて下さって、
ピアノの横にはちょこんって[E:dog][E:club]わんたんがっ(o)

一針一針に、しっかりしっかり愛がこもってて、
触れてると“じーん”って心がざわざわして、
ほんとにナミダが出てくるんだよっ(・ω・)

おばあちゃんの想いが、ちゃんと伝わってくるんだよっ!!

ありがとう、おばあちゃん(>_<。)

心に染みるって、こういうことなんだよねっ(;_;)

ヤマネコは今日もいぃ栄養を、たっぷりといただきました[E:heart](^-^*)

ほんとうにほんとうにほんとうに、ありがとう[E:club][E:club][E:club]