Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ムチの乱打ち…(◎_◎;)

Okenai_2 

 こんばんは…(-_-)

 

 ムチ打たれすぎて

 ぐったりの

 ヤマネコです…[E:heart03]

 

 最近ちょっと

 乱打ちが過ぎてよっ!

 

 

そのムチ打ちのプロ、

例の敏腕(?)マニジャーから

今日もムチャ振りメェルが来たのだけれど。

 

にゃんも負けるのが悔しいもんだから

必ず毎度受けて立ってやるのよぅっ(≧△≦)[E:sweat01]

 

 

今日はおかげで、とってもてんやわんやだったわねっ。

だけど、、、ヤリ切ったこの達成感。

ムチ打たれてみるのも悪くナィわね〜〜[E:diamond](・Θ・)←ヘンタィ

 

 

さてさてにゃんちゃん、

来週からまたまたチューゴクへ行って参ります! 

 

今回もむこぅで弾く曲がまだ弾けないっ!

猛練習猛練習猛練習っ[E:shine](≧_≦)[E:rock]がんばるっ

 

 

夏至の頃帰国いたしますっヽ(・▽・)ノ

みなさまごきげんようっ[E:heart04][E:heart04][E:heart04]

いってきまーーーす(*^▽^*)[E:paper][E:shine]

 

 

 

…それにしても、この見事なムチ打ちっぷり。

これはきっと彼も散々ムチ打たれて、

その手法とヨロコビを学んだに違いないわっ[E:diamond]( ̄△ ̄

 

ヘンタィはヘンタィを呼ぶってのはホントだったのね。。。

ヘンタィ同盟[E:heart01](・Θ・)