Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

逢魔時の失敗。。。(≧△≦)

Solakore_2

 

こんばんは[E:heart04]

 

前から思ってたんだけど、夕方(逢魔時・黄昏時)

何か失敗やらかしたトキって、もぅ立ち直れナィよね。

 

 

この日は一旦仕上げた楽曲を

『こぅやったらもっと良くなるんじゃ…[E:heart04]』って

思いついて、昼からずっと実験していたのだけれど。

 

 

夕方完成して、全体聞いてみたら

全然良くなくってね・・・[E:typhoon]( ̄△ ̄;あぅ

 

 

この時間帯に失敗しちゃったら、

夜にかけてもぅ一回チャレンジするかぁ!って

気力はどうやったって湧かナィよネ〜[E:heart03](-_-)

 

 

スネておさんぽに出ちゃったけれど、

空がとってもキレィだったから、まいっか〜[E:shine](・Θ・)