Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

思いつく限りのイィワケ♥

Img_4754_2

 

 ぃや〜、

 まぃった

 まぃった。

 

 の、ヤマネコです。

 

 

往々にして事故といぅのは、不幸な出来事が重なって

おきちゃぅモノだけれど、今回のは

『こんなオモシロぃこと、起きる!?』ってな

ヤリクチで来たのよネ〜〜。

   (…あっ、交通事故とかじゃナィからね!ご安心を♥)

 

 

 

てなわけで、その件は一旦おいといて

別件にとりかかるコトにしたのだけれど、

これまた思い通りに行かなくてねっ[E:heart03](≧△≦)

 

 

  

その理由はジブンで完全にわかってるんだけど、

『寒スギて手が凍ってるんじゃなぃか』

『イヤイヤ体調が悪いんじゃなぃか』

『さっきので精神的ショックを受けたんじゃなぃか』

とか、都合の良いイイワケがとめどなく溢れ出る

ってワケなのよ〜〜〜[E:heart04](・Θ・)[E:heart04]てんさい!

 

 

 

もぅだめ。

明日からちゃんと向き合うから

一回、逃げてしまえ〜♡

 

 

やきにく食べてくる〜〜[E:shine][E:restaurant]ヽ(・▽・)ノ[E:shine]おにくおにく!