Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

燃え尽き症候群

Photo_5   こんばんは・・・( ̄□ ̄)

  完全に全力疾走、そして

  じき燃え尽き症候群

  突入するであろぅ、

  ヤマネコです[E:typhoon](Θ_Θ)

 

  今まさに曲を書き上げた

  トコロなんだけれど~、

 

出来上がってからがイチバン時間と手間がかかってしまって

これでいぃのかしら もっとこぅならなぃかしら こっちではどぅかしら

いっそ無くしてしまおうか いや足そうか なんかイってナィ気がする

と、ウダウダ悩んで試してやり直して × ∞ の繰り返しが

いつもいつも巻き起こってしまうのよぅ[E:heart03](´□` )

 

とりあえず、『これっきゃナィわよ~★(^▽^)[E:rock]』のノリまで来て、

一旦完成させたといぅのに、一度寝てから再度聴いてみると

また∞に陥る事もあるんだけどねっ。

 

でも今日もやりきったわっ。ぐったりだわっ。

新聞配達屋さんがネコハゥスに新聞入れて久しいしっ

トリが鳴くまでに早く寝なくっちゃっ(>ω<)[E:sweat01]