Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

さよぅならドロティ

Kbnlpnyv みなさまこんばんわ。
オドロキの事件に見舞われた
ネコファミリーを代表して
ヤマネコです(@_@)

でも実は、にゃんちゃん
ちょっと前から少し気には
なっていたのだけれど・・・

なんだかドロティの象徴であるところの、つまりチャーミーポイントの
黒いドロボゥみたぃなオクチが…日に日に取れていっているよぅな(
気がしていたのだけれど、今日確認するとなんと

完全にドロボゥじゃなくなっていました(O_O)ナゼ!?

恐るべし自然界のフシギ[E:danger]

いつの間に足を洗ったのかしらっ[E:foot][E:foot][E:foot]
ぽろっと取れたのかなぁ?それとも薄れていったのかしら。
じゃああの黒いのは一体何だったのかしら[E:sign02](・Θ・)

ということで、名前を変えなきゃいけなくなりました。
明日家族会議を開催します[E:memo](@_@)