Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ヒトリ大騒ぎ★

Photo_3

こんばんは(・Θ・)

 

とてものどかな

風景に、

毎日とけ込んでいる

平和極まりナィ

ヤマネコです[E:heart04]

 

 

今日はとっても斬新な風景を見ちゃってね!!

 

道ばたに、こんな鶴と見まごう

サギさんが普通に、

ホントにフッツ〜〜〜ゥに道路を歩いてんの!!!(゚Д゚ノ)ノ[E:sweat01]

 

そして授業参観に来た親御さんのよぅな出で立ちで

そのままいそいそとガッコゥに入っていくじゃないのよぅ!

 

にゃんちゃん驚いちゃってさ〜〜〜![E:impact](゜ロ゜)[E:sweat01]

 

荷物そのまま置きっぱなしにして写真ばしゃばしゃ撮って、

『今日こんなことがあったよ!』と、自慢してみたら。

 

そんなの普通だって言われて、

驚いてもくれなかったのよぅ…(◎_◎;)

 

この辺のヒトにとってはめづらしくも何ともないのね。

ヒトリで大騒ぎしちゃって損したっ[E:heart03](・ω・)

 

いゃでも、こんなのフツー驚くよねっ!?