
Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

笑福亭鶴二さん独演会

Img_20155

 

こんばんは[E:shine](・Θ・)[E:shine]

 

落語独演会を初体験しちゃった

ヤマネコです[E:heart04]

 

 

落語ってテレビで見たり、何かのイベントで

いらっしゃった噺家さんのを聞いたりってのはあっても

『落語聞くぞぅ!』って劇場へ足を運んだのは

ハジメテでね[E:heart]

 

 

それにしても、なにごともやはり

ナマって別格に違うわねっ

しっかりどっぷりその世界に入れちゃった~[E:diamond](≧△≦)[E:diamond]

 

 

これがプロの噺家さんなのね…

そして落語ってこんなにオモシロイのね…って

ぞくぞく感激しちゃったよネ~[E:shine]

 

 

黒の紋付袴もピタリと粋にお似合いになってて、

日本伝統芸能ってカッコイィなぁ~って

改めて思ったわネ~[E:heart04]٩(♡ε♡ )۶

 

 

やっぱ『和』、

ニッポンジンなら『和』よぅう~~~[E:heart]ヽ(・▽・)ノ[E:heart]