Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

また遠距離恋愛☆

Pianists こんばんわっ[E:heart]

最近僭越ながら、ちょっと

遠距離恋愛を勝手に

わかった気になっている

傲慢なヤマネコですっ

[E:apple](^・^)ウフフ

 

The Pianistsのメンブヮ~はトゥキョゥをはじめバラバラに住んで

いるので、今の所リハにも打合せにも、反省会にもあまり時間を

かけられないの[E:heart03](・ω・)

 

でっ、個人的に自分達の演奏を後から冷静に確認してるとさっ、

1コマ1コマ総てに、そのトキの思いが全部よみがえるのだけれど

それ以外に、客観的に気づくことがたくさんあるんだよねっ[E:impact](゜レ゜)

 

それをメンブヮ~へ一個一個全部[E:present]伝えたくなっちゃぅのだけれど

直接伝えたいし、直接ギロンしたいんだよねっ!!(-_)キラーン

 

ということで、これまた会いたいキモチが募って募って

また遠距離恋愛のせちなぃキモチがちょこっとわかったりした

気になったりするのだけれど・・・だけど

 

このせちなぃキモチがメンブヮ~のNiKAちゃん・ビスコに対して

ギロンしたいのか

ホントにスキなのか

わからなくなるトキがあるよネ~~~[E:heart04](^・^)キケンキケン[E:heart04]

 

     しかしビスコ(真ん中)カワユィよね~~([E:heart]ω[E:heart])