Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

スピ〜カ〜にケータィを…

Zxlbha7j こんばんわっ(@_@)

原始的なよぅな、ハイテクなよぅな、
なんだかそんな手法を試してみて
結局しっくりこなかった
ヤマネコです(u_u )

プロドゥ〜サ〜ににゃんの曲を
チェックしていただく断面でね、
普段はメェルに音楽のデータを添付して聴いて頂くのだけれど[E:mailto]

今日はプロドゥ〜サ〜がメェルチェックできない場所におられたもんだから
ケータィをスピ〜カ〜の前にかざして、聞いていただくことにしてみたの。

にゃんのオゥチはとっても閑静な住宅街。
そんな中、夜中に大音量で怪しげな曲がネコハゥスから流れるんだから
にゃんはご近所さんに対してドキドキびくびくよぅ(O_O)

そしたら

結局やっぱりよく聞こえなかった様子で、明日朝プロドゥ〜サ〜のもとへ
音源を持ってお伺いする事になっちゃったわヨ〜(ノ_・

すばらしい文明の利器も、
使い方のアレンジを間違えると役立たずになっちゃぅのね(ノ_・