Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

閉まらないカバン

Sz_2

 

ただいまぁ〜〜〜[E:shine]ヽ(・▽・)ノ[E:shine]

無事帰国したヤマネコですぅ[E:japanesetea](・Θ・)ほっこり[E:heart01]

 

みなさまお元気でいらっしゃいましたっ?

ヤマネコは…

なんか毎度ノドがヤられて帰ってくんのョ〜[E:thunder](≧_≦)

 

ノドが弱いヒトには、

この国の乾燥と汚染具合はキツィのかしらっ。 

 

 

今回はチューゴクの3都市を回らせて頂いたのだけれど、

最後に来たこの ↑『深圳』ってトコロは、

湿度も高くて空気もキレィで、楽園のよぅだったワ[E:heart]

 ※毎度言うけど、決して遊び回っている訳ではナィ※

 

 

今回弾かせて頂いた中でも、にゃん渾身の

#0525は、チューゴクの方々にもしっかり

響いたようで、あの曲がスキだと言って下さる度に

ヨシっ!次はもっとイィ演奏をしようっ!って

パワーになるよねっ![E:shine](・Θ・)[E:shine]

 

そして春から3回もチューゴクに渡って、

知り合えたたくさんの素晴らしい方々!!

その交流のなかで得たモノを

早くカタチにしてみたいっ[E:impact](≧_≦)[E:rock]

 

書くぞぅ、書くぞ〜〜〜ぅ[E:heart04][E:pencil]ヽ(・▽・)ノ[E:heart04]