Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

焼き肉はナマ肉に戻…らないの??

Img_3674

 

 寒いねっ!

 

 明日のシテュゥ

 を煮込んでいる

 ヤマネコです[E:shine]

 

 

ところで最近左手が祟られててねっ(*>д<)[E:paper][E:impact]

 

 

先日熱湯を左手にかけてしまい、

スグ冷やしたんだけどアレって結構

長時間ずっとイタィね〜〜[E:heart03](≧△≦)ぅわぁーん!

 

 

ただ赤くなって痛かったダケで、

ヒフがひきつったりはしてなかったので

ちょっと放置してみたのだけれど。

 

 

数日経って、なんかヒフが硬くなってきてんの!

煮えちゃったのかなやっぱりっ[E:typhoon](≧△≦||)

  

 

その後ピヤノの屋根を閉めてて挟んだり

(こんなこと今までなかったのにっ!)

ツメがヘンな剥がれ方をしたりと

立て続けに左手が不幸に見舞われてんのョ〜。

 

 

…そろそろ終わってよぅぅぅ〜〜[E:heart03](・Θ・)