Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

オンチすぎるっ!

Photo 

 こんにちは[E:riceball]

 

 マシ〜ン[E:pc][E:diamond]、

 すなわち機械の

 恐ろしさを

 

改めて思い知ったヤマネコです[E:heart03](-_-。||)

 

 

先日、

『いっきゅうさん』を色っぽく聞かせる[E:heart01]ってな

我的チャレンジ企画をやっていたのだけれど。

 

 

 

イィかんじでメロゥにイントロが流れてきたと思ったら、

突然メロディーが違うKey(調)で鳴りだした[E:thunder]のよぅ!

  (おわかりになる方へ→長2度上のKeyでねっ、スゴィ能天気だよねっ)

 

 

 

それはまるで、

カラOK[E:karaoke][E:notes]でステキな殿方が自信たっぷりに

『オレのうたを聞いてくれ』とかゆっちゃって、

キメっキメ[E:diamond]でイントロを流した後、

突然おかしな音程で歌いだした

ってなくらぃ、超可笑しくって〜〜〜[E:heart03](≧△≦)

 

 

機械って絶対命令通りに動くもの〜、

全然違うKeyでも、何事も無く歌い切ったのよぅ〜。

 

 

おそるべしマシ〜ン。

使うヒトが間違えると、こんなオモシロぃことにも

なっちゃぅのネ〜〜〜[E:pc](・Θ・)[E:typhoon]

 

    …それにしても、コレは誰かに聞かせたいなぁ〜!