Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

おどりくるうコドモたち♥

Img_1984

 こんばんは。

   

   ジブンが

   出ている

   テレビ放送を

   初めて観た

   ヤマネコです

   (・Θ・)[E:heart]

    

   

チューゴクのやつねっ[E:tv]ヽ(・▽・)ノ

いっつもコンサーツ後、スグ違う都市に旅立つから

観れた試しがなかったのよぅ〜[E:heart03](~_~;)

 

 

さてさて、

最近では、驚きの大規模コンサーツもあるけれど、

こぅいぅ少しアットホームなコンサーツもだいすき[E:heart]

 

 

おきゃくさんの反応を直に感じられるから[E:shine]ヽ(・▽・)ノ[E:shine]

 

 

なかでもコドモたちは、

こぅやってわらわらと前に集まって来て、

舞台に半身乗っかって聞いてくれんの。

カワウィーーー[E:heart04](≧△≦)[E:heart04]

 

 

さらにノって来ると、おどっちゃぅのよぅ!

それがもぅ超カワイィ!!!

 

Dsc_4000


 

 

 

 

 

 

 

  

いぃよね、こぅいぅ自由表現しあえる場所って、

サィコーーーheart04(*^▽^*)heart04