Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

串焼やきまくり(≧△≦)!

Photo_4

 こんばんは。

 

 最近串焼ばっか

 作りまくっている

 ヤマネコです。

 [E:notes](・ω・)

 

串焼、それはチューゴクゴでなのだけれど。

 

串焼やくとめっちゃぐったりすんのよねっ[E:heart03](≧△≦)

だって串焼ヒトツに5−6曲入れたとしたら

完成形は1曲だけれど、こちらのキモチとしては

やっぱし5−6曲なのよぅ〜〜〜〜[E:typhoon]( ̄△ ̄

 

ここ最近連続で5曲、串焼を作ったけれど

    (…まだ作るよっ(o≧▽≦)[E:rock][E:impact])

ヤリすぎて感覚がおかしくなるコトがあんのョ〜[E:heart03]

 

焼き加減をまちがって

おかしなモノを作ってしまったので、

気分転換におやつを買いに行ったら。

 

どか買いしちゃったっ[E:impact][E:moneybag](≧△≦)[E:sweat01]

だってこんなカワユぃパッケージなんですもの〜〜!

この作戦、ニクぃかぎりよぅ〜〜[E:heart04](>□<)[E:heart04]

 

これに惹かれて買っちゃった方が

結構いるんじゃなぃかしら〜〜??(・Θ・)??

 

罪なおやつねっ(≧△≦)[E:sweat01]