Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

シアワセの分散☆.。.:*・°

Photoニクってヒトをシアワセに

するよネ~~.。.:*・°

こんばんはっ[E:heart04]ヽ(^o^)丿

今日もゴチソゥをたらふく

いただいたヤマネコです

 

今夜はにゃんのお誕生日会[E:cake][E:restaurant]で、おいしいヤキニクを散々

いただいてきたのよぅ~~~(^▽^)ノ

(何度も書くけどにゃんの誕生日は5月25日なんだけどねっ)

 

そこでなんとなんと、お店の方が我々の『誕生日にカンパィ!』

お聞きになって、このワインをプレゼントして下さったのっ^∇^)[E:wine][E:diamond]

 

にゃん赤ワインダイスキだからさ~~、超嬉しかったよねっ(>ω<

4ヶ月も遅れてるけど、ラッシュ時にたくさん祝ってもらうのではなく

忘れた頃にってのも、シアワセキブンの分散というカンジでいいねっ[E:heart01]

 

しかしこのステ~キ!!!デカぃよねっ(@_@)[E:sweat01]

コレがまたジュゥスィで、柔らかかったんだよネ~~[E:heart]( ̄ー ̄)ウットリ

とぃうことで、みなさまも何となくシアワセキブンを味わって下さい[E:restaurant][E:diamond]