Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ブラックジャック( ̄¬ ̄*)

Photo_2 

 こんばんは…( ̄△ ̄;

 

 勢い余って自分で指の手術を

 しちゃったヤマネコです[E:hospital]

 

↑ちょっとこれはぜひ拡大して見てほしいのだけれど、

こんな矢印型のデカぃ硝子破片が、

ずっと親ユビに入っていたのよぅ!

 

 

ケガした当時は、刺さった傷が痛いのか

硝子が残ってて痛いのかわからなかったのだけれど

一年を経て、痛くて痛くて仕方なくなってねっ[E:heart03](≧△≦)

 

 

追いつめられるとヒトはジブンで手術しちゃぅよね、

自分で探し当てて抜いちゃったわよぅ〜〜!

ジブンの体内からガリガリ音がするってどぅなの[E:danger]

   痛かったぁぁぁ〜〜〜[E:thunder](´□` )

 

  

しかしながらなんか化膿してんのか、

いま皮膚がヘンな色に変色して

まだイタイのよぅ〜〜〜[E:typhoon](>_<)

 

 

なんなのコレ〜〜〜!

まだ残ってんの〜〜??

これ以上ジブンを切るなんてもぅムリ〜〜〜[E:impact](・Θ・)[E:hairsalon]

 

ブラックジャック先生スゴィよね〜〜[E:diamond](O_O;)