Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ひきこもり宣言。

Photo  

 God Save the Queen!!

 ベート〜ヴェン先生の

 曲が弾きたくなっちゃぅ💕

 

 それなのにそれなのに。

 最近引きこもっている

 ヤマネコです…💔

 

 

 

それはそれは、例のガクフ責めの日々

yamaneco-piano.hatenablog.com

 

復活しちゃったってわけなのだけれど。

 

 

一旦終わったと思ったものが実は終わってなかった

とぃうのは、悲し過ぎるコトよねっ(・ω・)

 

 

第一次終結のトキは、カウントダウンなんかしちゃってさ、

あと10曲、あと5曲…つってワクワクしたもんだけど、

計らずも第二次に突入して、カウントダウンしたってさ。

 

あと45曲⚡️

 

…なんて言われたって

こんなの全然テンション上がらないよぅぅ〜〜🌀(≧△≦)🌀

 

逆に長い道のりを✨ハッキリ✨見せつけられて

ガックリしちゃぅよぅ〜🌀(≧△≦)🌀

 

 

ここはにゃんちゃん、いち早くこのガクフ責めから

解放されるべく、引きこもって

書きます!書きますっ!書きますぅぅ〜💥ι(`ロ´)ノ

 

 

  お写真は、最近おきにいりのコモノ入れなのだけれど、

  この構図だとなんかナマクビみたぃで怖いよねっ(>_<。)

  夏の風物詩ということで☆