Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ビョーイン9時間ツアー☆(゜ロ゜)

Seikyuu 

 どぅもどぅも[E:heart03](´□` )

 

 ビョーインに計らずも

 9時間も[E:clock]滞在した

 ヤマネコです(>_<)

 

 

オゥエルではナィにゃんちゃんは、

うっかりすると年に一度の健康診断を忘れがち。

 

ちょぃと気になる症状があったので、

気合いを入れてビョーインに行ってみたのだけれど。

 

10時に到着したってのに、

やっとやっとセンセイに会えたのが18時半!!(≧△≦)

 

なんなのなんなのこの混みようっっ[E:heart03](´□` )

 

どぅやらそのビョーイン、

その世界で『神の手[E:paper][E:shine]といわれるスゴ腕外科医が

理事長センセイなんだってっ。(知らなかった…) 

 

お会いした時

『このカオ知ってる…!』って思ったものっ[E:impact][E:search](・Θ・)

 

 

そりゃ混むワ〜〜(>_<)

 

 

最初受付で 希望の医師…『ナシ』に○打ったのになぁ。

理事長センセィに回してくれちゃったおかげで

くたくたになっちゃったよぅ〜〜(≧△≦)[E:sweat01]

 

 

 

ぃやぁ〜、高いツアーだったっ[E:dollar](・Θ・)

 

   あっ、検査結果は異常ナーシ[E:memo][E:heart04]だったョ〜☆