Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

息切れ寸前…(>_<。)

Img_4882

  こ 

  ん

  ば

  ん

  は

  !

 

実は実は、現在にゃんはチューゴクで語学留学中!

チューゴクゴをぺらぺらに喋れるまで

帰らないんだから〜〜〜[E:shine]ヽ(・▽・)ノ[E:shine]

 

初めての一人旅(?)なので、

毎日がとんでもなくトラブル続きですっ(>_<)

 

でもね。

 

そんなとき、自分の事を見直したり、

また周りの人々の事を見直したり、

また日々のあたりまえに

如何に傲慢になっていたかを反省するんだよねっ。

 

帰ったとき、きっと何かが変わっているハズ。

 

にゃんは、必ず成長して帰りますっ(・Θ・)[E:rock][E:impact]

 

  

  …しかし、人生においてこんなに勉強した事はナィわ。

  音大生だったら、きっとこんな音楽漬けの日々なんだよねっ、

  羨ましいっっ!(≧△≦)!

 

  

 お写真は、チューゴクで密かに

 美味しいと感じてしまったおやつ。

 豆腐干・・・[E:heart01](・Θ・)