Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

おえつ・・・(>_<。)

Img_2347

 

 こんばんは。

 

 エーガ館で

 むせび泣いた

 ヤマネコです。

 

 

コレはよくあるコトなのだけれど、

それは以前、隣りで観てたヒトに

『うるさいねん!』って怒られる程でねっ[E:heart03](≧△≦)

 

 

もともとご本やお写真は見ていたので、

それぞれキャストの皆様が登場なさったときは

(にゃんのイメージとちょっと違うな…)って

思っちゃったけれど、さすが素晴らしい役者さん達ね!

ぐいぐい引込まれたちゃったよね!

 

 

特に山崎努さんって、ステキな役者さんだなぁ[E:heart]

と思っちゃった〜[E:shine](・Θ・)

 

 

このエーガの特性なのか、はたまた

にゃんが行った時間帯の問題か、

戦争を経験なさったであろう年齢の方がとても多くて、

エーガが終わったあと、周りの方々と

活発に意見を交わし合っていらっしゃったわね。

 

 

それぞれが、いろんなコトを考える

良いキッカケになるエーガなんだと思う。

 

 

最後の音楽までちゃんと聴いてねっ!

あと、泣くなら周りに迷惑をかけない程度にねっ!

[E:heart03](>_<)うわぁぁぁ〜〜ん!