Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

『しーーーーん』の刑

Photo

 こんばんは[E:heart]

 これっ!

 最近出会った

 スタィンウェィ[E:heart04]

 

 ほしぃ[E:diamond](・Θ・)

 

 

最近Medleyをガンガン作ったけれども、

例えば1曲中5曲入れたとしたら

調(Key)がコロコロ変わるじゃないっ(O_O)

 

演奏の途中で

『はっ!?次ナニ調!?』って飛ぶコトがあるよねっ!

 

 

さて最近、ひとつメドレーの曲を入れ替えたの。

だってお客さまの反応ってどストレート[E:thunder]

 

 

1曲目で『ヒュ〜ヒュ〜〜![E:shine]わあぁぁ〜![E:heart04]』って

大合唱でめっっっっちゃ盛り上がるのに、

2曲目に入った途端、突然

『しーーーん[E:shadow][E:shadow][E:shadow]』ってなってた曲がいっこあんのよぅ!

 

 

初めてこの反応を受けたとき、『こりゃマズィ!』

思ったのだけれど、にゃんのどSマニジャーときたら

『本当にウケないか、全箇所で確かめてほしい』つって

言うもんだから、全会場でヤりつづけて

全会場で『しーーーんshadowshadowshadowってなってたのよぅ〜(≧△≦)[E:sweat01]

 

 

晴れて本日、その2曲目を入れ替えたのだけれど、

コレがまた前弾いてた曲とめっちゃソックリ[E:diamond]。

 

旋律があまりに似てて、途中でどっちの曲弾いてんのか

わからなくなるったらありゃしなぃ。

 

練習しながら毎度

『はっ!?コレどっちの旋律!?』って迷走しまくりよぅ[E:heart03]

  

しっかり覚えなきゃ〜〜〜!

もぅ『しーーーんshadowshadowshadowの刑はヤダーー[E:impact](≧△≦)[E:sweat01]