Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

おだんごに関する注意喚起

こんにちワ(>_<)

 

未だに発作的な咳が止まらなくなって

周りにシンパイされてぃるヤマネコですぅ。。。

 

こんなに治らないなんて…もぅ若くナィのね…[E:heart03](-_-)

 

さてさて、にゃんは電車で起こった事件に関して、

結構な完成度のネタになりそぅな

[E:shine]数々の輝かしい経験[E:shine]をしてきたけれど、

昨日またハズカシーことになっちゃってねっ[E:crown](軽めだけどねっ)

 

最近のにゃんは、髪の毛を上で束ねてデカぃおだんご

作っている事が多いのだけれど、アレは危険よぅ〜!

 

Photo_2昨日学研都市線に乗ったの

だけれど、あの路線は

もしや座席隅っこのポゥル

 

       コレ→

 

の位置が高いのかしら〜??

 

長い旅路で、端っこの座席で

ポゥルにもたれてつぃ

ウトウト[E:heart]してたら、

 

『あれっ!あっ頭が上がらないっっ[E:impact](◎◇◎)!』

てなコトになってねっ[E:danger]

 

このポゥルのところに、

おだんごがひっかかっちゃって(ハマって?)

頭が上げられなかったのよぅ〜〜(´□` )[E:sweat01]

 

おだんごって、取っ手みたぃなモノだもの〜、

他にも事件が考えられるかもしれないわネ〜〜[E:impact][E:search](◎_◎)

ヒヤリ・ハットねっ!

 

…それともにゃんが寝ながら、

異常に傾きスギたのかしら〜??(・ω・)