Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ネックとボディどっちに愛着あるもんなん?

Dsc_0399 

 こんばんはっ[E:heart]

 

 今日はひっさしブリに

 [E:shine]愛する妹[E:shine]と

 ディトしてきたの

 だけれど[E:heart04](・Θ・)

 

 

にゃんのダィスキなハードロックカフェ〜[E:fastfood]でね、

アーティストのギターが飾ってあったりするじゃないっ?

Dsc_0401  

そこにネックだけのこんなのが→

あったんだけど。(・Θ・)

 

突然

『ギタリストってさ、

 こっち(ネック)とこっち(ボディ)

 どっちに愛着あるもんなん?』

って聞いて来たのよぅ(◎_◎

 

どぅやら、

持って帰るのに場所とるから

取り外してこっち(ネック)だけくれたのか?

 

または、

飾るのに場所とるから

ボディを外して飾ったのか?

と思ったらしぃのよぅ!

 

ィヤィヤ、ネックの取り外しって

そぅ気軽なモンじゃなぃしねっ[E:wrench]

なんかその発想がカワイィよネ〜〜〜[E:shine](≧_≦)[E:shine]

 

今日も笑かしてくれて、ありがとぅ[E:heart01](>_<)