Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

おねぃちゃんを頼りに…♡(≧△≦。)

Img_2107_3

 

 こんばんは[E:heart]

 

 自分が繰り出せる

 『技』を磨くって

 『習性』との戦い

 だなぁ〜(≧△≦)

 

 

…と、わかったよぅな 

わかってナィよぅな感じのヤマネコです[E:typhoon](・Θ・)[E:typhoon]

 

 

さぁさぁ、それはさておき。

今日は久しぶりににゃんの[E:shine]愛する妹[E:shine]が

バイオリン持ってネコスタを訪れてくれてねっ[E:heart04]

 

 

最近ガクフや音楽理論について

『教えて〜〜〜[E:heart04]』つって

イロイロ頼ってくんのよぅぅ〜〜[E:heart04][E:book](・ω・)

  

 

妹ったら、普段対外的に姉はいない事にしててねっ。

どぅやらにゃんの事をだと思っているよぅなのよぅ!

 

 

そんな姉の存在価値を、よぅやく見いだせたご様子…[E:heart]

やっぱり、イロイロと、

音楽やっててヨカッタょ〜〜[E:heart04](・Θ・)うっ…

 

 

   お写真は、いただきもののロシアのチョコ[E:heart04]

   ちょっとコワィ。(゜ロ゜)