Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

宝のもちぐされ☆┌(。▽。)┐

2_2

 

 こんばんは!

 

 ここ数日間、

 『やべー!』

 [E:impact](≧△≦)[E:sweat01]

 

って言いながら

漕いでも漕いでも前に進まない

自転車を漕ぎ続けているヤマネコです[E:diamond](๑•̀ㅁ•́๑)

 

  

まだ寝れないっ[E:heart03](≧△≦)[E:sweat01]

でもなんでこぅなったか振り返る余裕があるなら

目の前の自転車をこぎたいっ[E:heart03](≧△≦)[E:sweat01]

 

 

一段落ついたかしら〜[E:typhoon](*。>д<)とも思うけれど、

油断大敵よぅ、にゃんの一段落地点は、

本当のスタート地点ということがよくあるっ!! 

 

 

さてさて、

最近ではガクフに直接チューゴクゴを書き込む事も

多くなって来たけれど、今日は台湾語を書こうと思って

フォントを探していたら…

あるじゃなぃのよぅ[E:impact](゜ロ゜)

 

 

これはきっと、アラビア文字モンゴル文字

打てちゃぅんじゃないかしら〜?[E:shine](・Θ・)スゴーィ!

 

 

このガクフ書きソフトは、長年使っているけれど

普段使っているのはきっと

全機能の1/1000にも満たないのかもしれなぃネ〜[E:heart03]

 

 

宝のもちぐされ…[E:typhoon]┌(。▽。)┐[E:typhoon]

 

 

   …お写真の台湾語が間違ってても、ご勘弁[E:heart](≧△≦)

 

 

さぁ、現実に戻ろう…( ̄△ ̄;

ガクフガクフ。

ガクフガクフ。

ガクフガクフ。

ガクフガクフ。

。。。。。