Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

毎度おなじみの大阪府警

Bakkin_2 

こんにちは。

またしても大阪府警の洗礼を

受けてしまったヤマネコです。

しゅん…[E:heart03](´_` )

 

先日駐車違反で

黄紙を貼られたと思ったら、

今度は青紙よぅ[E:impact](≧△≦)[E:sweat01]

 

にゃんちゃん、安全運転を心がけつつ道路を走っていたら、

後ろからもっすごィサイレンが鳴り出してねっ[E:impact]

 

しばらく走り続けてもサイレンが鳴りやまないもんだから

『まさかネ~』と振り返ってみたら!!

 

ナナナなんと、

にゃんを追いかけていらっしゃるじゃなぃのぅっ[E:danger](゜ロ゜)

 

なんでも罪状としては、

にゃんの故郷ならば標識でしっかり示してくれてる

交通ルールが、大阪市内じゃ

標識ナシでも暗黙の了解だってのよぅっ(゜ロ゜;

 

知らナィよそんなの~~[E:impact](≧△≦)[E:sweat01]

 

生まれて初めてパトカーに乗らされてさ~、

拇印押さされてさ~、また罰金よぅ~[E:moneybag](-)_(-)

 

しかしながら…

ネコがネズミ取りに引っ掛かるってのも、

情けナィ話よぅ[E:heart03]( ´△`)[E:dash]