Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ジョシ高校生ありがとぅ☆

Photo_2 こんばんわ~[E:heart01]

今日もジョシ高に

おジャマしちゃった

ヤマネコです[E:shine][E:virgo][E:virgo][E:virgo][E:shine]

 

オッサンみたいだけど

ジョシ高いぃねっ、何度行ってもドコ行ってもイィよネ~~[E:heart04](*^▽^*)

にゃんは共学だったから、ジョシ高ってちょっと憧れたよネ~( ̄ー ̄)

 

しかもこの高校、昭和4年に建てられたそのままの姿をちゃんと

残してあってねっ、ドラマなんかに出てきそうな木の廊下でさっ、

小さい黒板看板みたいなのに白い筆文字で『保健室』とか書いて

あってねっ、とてもステキな校舎だったヨ~~[E:shine]d(≧∀≦)b[E:shine]カンゲキ!

 

最近高校の軽音楽部にお邪魔することが多かったのだけれど、

ガクセィちゃんって女子も男子も、どこのガッコゥもアツィよネ~[E:heart](・o・)

 

だからそのエネルギ~の塊が音楽に乗ってどんっ!!って来ちゃぅと

それだけでヒトの心を動かすよね!若い情熱ってスゴイ[E:thunder](@_@)

 

今日もヤマネコ、若さエキスをしっかり吸収してきたよっ[E:restaurant](’ー’)

みんなっ、ステキな音楽と、若さエキスをありがとうっ[E:heart04](^・^)

 

  ・・・ところでお写真の中に女子高生じゃナィのが

   一名いるってのはやっぱりスグバレちゃうのかしら~?(・ω・) 

        ※男子のお方は軽音楽部のセンセィねっ※