Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

だぃたぃ、どぅ上手く歌えってんだよ!?

Neco

 

こんばんは。

イィ夜を過ごした

ヤマネコですぅ…[E:heart]

 

[E:moon3](・Θ・)

 

先日、にゃんが学生時代からお世話になっている、

お師匠さんとお話する機会に恵まれたのだけど。

 

にゃんのライブをご覧になってのご感想でね、

 

『俺らはイィと思って聞きに来てるんだから、

    歌が下手だとか言うな!

だぃたぃ、あんな[E:notes]ヤマネっコ~[E:notes]みたぃなウタ、

  どぅ上手く歌えってんだよっ!?

 

っておっしゃってねっ[E:impact]w(゚○゚||)w 。

 

たっ…確かにアンケーツにも、

何名かの方がそぅ書いてくださっていました!

ありがとうございましたっ[E:heart](・_・)

 

そぅそぅ、本当にそのとおりだわっ(〃д〃)!

ウタでうならせる!ってな曲なら、

絶対ジブンで歌おぅと思わナィもの~!

 

よし決めたっ[E:heart]にゃんちゃん、LIVEにおいて、

もぅそのセリフは封印しますっ[E:shine](≧∇≦)[E:shine]

 

………にゃんには幸い、

良いアドバイスをくださるお師匠さんが何人かいらっしゃって、

何かといつも甘えてしまうのだけれど、

そんな方々に共通するキィワ~ドはいつも『愛』

 

その方々と接するたび、そんな愛をにゃんも

他人にあげられるようになるのだろうか…(-_-)と思います。 

 

お師匠さんや、先輩がいつも下さる愛[E:shine][E:clover]に感謝。

 

そして、いつまでも憧れの存在で居続けてくださることにも、

大感謝[E:shine](^▽^*)

 

お師匠さん、先輩、

そしてヤマネコをいつも応援してくださる方々!

本当にいつもいつも、ありがとうございますっ[E:heart]<(_ _*)>