Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

嗚呼母校(ノ_・。)

Rex8duny みなさまこんにちは[E:heart]
(@^▽^@)

昨日はまた
ヤマネコの母校
とあるジョシ大学[E:heart]へ
行ってきたヨ〜〜[E:heart][E:heart][E:heart]


実は写真の彼女達はヤマネコのコゥハィちゃん達になるのだけれど、
カレッジソングをギターでぎゅいんぎゅいん弾いてきたよっ[E:shine][E:school][E:shine]
ヤマネコ感無量・・・(ノ_・)シアワセ

しかしさ〜、彼女達ったら音楽学科の子達じゃナィのに
イキナリセッションとかしちゃうんだからビックリよねっ[E:club]

やっぱ音楽って楽しいし、パワー感じるよネ〜〜[E:apple](*^▽^*)[E:apple]

昨日は2公演だったんだけど、
後半戦はそのダイガクのセンセィ方にむけて演奏したんだけどねっ

そのセンセィ方がこれまたスゴィことに
イキナリ作曲してイキナリ弾き語りしちゃってヤマネコとセッション[E:note]
このセンセィも音楽学科の先生じゃナイんだよ〜〜〜(O_O)[E:sweat01]

ヤマネコがこの学校出身だって胸張って言えるのは
この学校を卒業なさった先輩方と、いまがんばってる後輩達の
オカゲなんだね〜と、家族のような一体感を勝手に感じてきました。
そして、ヤマネコも一生懸命生きてくぞぅ!(^▽^)と
またゲンキをもらった、イィ一日でした・゚d(≧∀≦)b゚+.゚

みんなっ、ありがとぅっ[E:ribbon]


【*+:。.ツィシン.。:+*】

 お昼はこのジョシ大のセンセィと、ヤマネコとマネ〜ジャ〜と
 取材陣(殿方2人)で学食のゴハン食べさせて
 いただいたんだけどねっ。

 取材陣のお二人は、周りがヤングなジョシばっかなモンだから
 ちょっとオロオロなさってました[E:heart](*^-^*)ウフフ

 そしてお食事後、センセィったら取材陣のお二人へ笑顔で
 『女子大へはよく(いらっしゃるんですか)・・・?』とフツ〜に
 聞いてらっしゃったのがオモシロくてたまりませんでした[E:heart]