Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

アンメルツふたたび。

Photoみなさま。

一年前のアンメルツ事件

覚えておいででしょぅか[E:impact](@_@)

 

 【*+:。.一連のアンメルツブログ.。:+*】

   07/10/02 アンメルツ初登場

   07/10/06 アンメルツの成分

 

あの一連の事件はヤマネコブログ内で散々話題になった後、

実は水面下でひっそりと進化を遂げていたよぅです。

今日、その恐るべき続報[E:mail]が届きました。

 

なんと今度はキャベジンキンカンと貼り紙がっ( ̄□ ̄||)ぅえ~[E:sign02]

 

わかるっ?

キンカンってマジックで書かれて、赤丸がされてて、その紙を

カラオケってシールを逆さまに貼って留めてあんのっ(・o・*)?

 

独創的よ~、前にも増して斬新スギよ~[E:crown][E:shine](ё_ё)

ひかれるか面白がられるかの、キワドィラィンよ~~[E:sign03](-_)

 

しかもコレ、どぅやって使うかといぅと、どぅやら

ユビを突っ込んで直接塗っちゃぅらしいの。 

 

・・・(・Θ・)。

 

これってどぅなのかしらっ??(・_・)

にゃんはそのおじーちゃんとおばーちゃんをよく知ってるから、

なんからしくってスキだけどねっ[E:heart04](’ー’)