Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

君の歌手生命を絶つ!

Photoこんばんわ

何と言われても現実を受け入れ

られナィ、女々しいヤマネコです。

 

それはThe Pianistsで移動中[E:rvcar]...

マミィのウタが下手くそな場合、

その子守歌を聴いて育ったコドモは

ウタが下手になる確率が高いとぃぅ

小話をしていたの。

にゃんのマミィもお歌があまりお上手じゃナィもんだから

『だからにゃんちゃんの歌手生命は絶たれたも同然なの。』なんて

しんみり発言したらプロドゥ~サ~ったらっ(>○<)[E:sweat01]

 

『絶たれたも同然じゃない、

    もとから歌手生命なんて無いんだ!』つって

『歌手生命が有ると思っているなら、僕が率先して絶つ!!』なんて

おっしゃるのよぅぅぅ~~~~っ[E:impact](/-\)ヒドィヒドィ~~[E:heart03]

 

にゃんはそんなのゼッタィ理解しないんだからぁ~~~っ(・ω・)

 

お写真は

[E:shine]The Pianists[E:shine]で毎回使っているTOY PIANO(おもちゃピアノ)。

練習のトキは、スネアドラムのスタンドに置いて、

こぅやって練習してるんだよっ。カワイィよねっ[E:heart](・Θ・)