Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ヤマネコ先生母校へ帰る☆

ちょっとスイマセン。
昨日のブログに載せましたとおり、ネコハゥスのWinが壊れてしまい
今日もステキなシステムエンジニア(略してSE☆)の方が
来てやってくれてたんですが、どうにもこうにもならなくて、
ナナナなんとご自宅へ持って帰って下さって、
今もきっと戦って下さってるんだと思います(ToT)[E:sweat01]

ありがとうSEさん。

ということで、お写真の加工も今うまくできないので
(Macで加工って慣れなくてっ)
あまり美しく挿入できませんがお許しを(=_=)

.。.:*・°.。.:*・° .。.:*・° .。.:*・°.。.。.:*・°:*・° .。.:*.。.:*

9owcmp6z
今日は、にゃんちゃんの母校へウチアワセへ
行って参りましたっっ(^○^)

○年ぶりに行ったんだけど、いいねっ!
母校っていぃねっっ[E:heart](>_<)

いっこいっこの建物に、場所に、景色に、
いろんな思い出がし〜っかり残っていて、
いっこいっこがその時代の自分を呼び戻して
くれるんだよネ〜〜[E:shine]( ̄− ̄)ポ〜[E:shine]

大興奮のうずでしたっ。

しかし○年の歴史とはモノスゴイ。
かくも世界(日本)の教育業界はめまぐるしく変化するか!?と驚いちゃったヨ〜[E:danger]
建物も増えて、当時無かった学科も増えて、設備も立派になっててさっ。
そんだけ世界の動きもめまぐるしいのね。

また案内してくださった先生が熱い、オモシロイ方で、
お話きいてて勉強になってさっ、すっごく楽しかったんだ〜[E:heart](^▽^)
Liveするのが楽しみダヨ〜〜〜〜!ヽ(^o^)丿


.:*・° .。.:*・°ヤマネコワクワクポイント写真館〜[E:heart].:*・° .。.:*・° Ea5cczxg

(1)オリジナルマ〜ク!

 昔は売店だったトコにコンビニが出来ててさっ
 ここのガッコゥは紫がトレードカラーだから、
 マークが紫だったヨ〜〜〜〜(◎_◎)

Hgmii2x9 (2)パイプオルガンっ(^▽^)

 ここには音楽学科もあって、学生時代にゃんちゃんは
 よく忍び込んでは、事務員さんにつまみ出されてたのヨ〜!
 (ヤマネコ音楽学科じゃなかったからさっ[E:club])
 今日はちょこっと触らしてもらったんだヨ〜〜〜

L0uft8ib (3)チェンバロ〜〜〜〜(@_@)[E:shine]

 まっ間近でハジメテみたの!
 残念ながらカギがかかってて
 開けられなかったんだけどネ〜

いぃなぁ〜、ガクセィさん恵まれてるなぁ〜、と
うらやましくなっちゃうよぅな、シアワセな一日でした( ̄− ̄)