Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

6人の殿方が!!

Moso 

 こんばんは…[E:heart]

 とってもステキな

 シツエ〜ションに

 1日ゴキゲンだった

 ヤマネコですっ[E:shine]

 

とある打ち合わせに出かけた高層オヒースビル。

にゃんはエレベータに乗ろうとしたのだけれど、

先に乗ってらした殿方が6人もいてね。

 

6人も乗ってたらスゴィ迫力ネ〜[E:impact](・Θ・)

なんて思いつつ、乗り込んだら

違うのよぅ!!

 

 

6人乗ってたから迫力なんじゃなくって、

[E:shine]6人もれなく美丈夫[E:shine]でいらっしゃったのよぅ!

 

一見したダケだけど、多分20代〜50代の方々で、

皆さんスーツがピシっ[E:diamond]とお似合いになって、

煙草のニオィもしないし清潔感もあってネ〜〜[E:heart]

 

そのひとつ上のフロアで

全員お降りになったのだけれど、

エレベーターを緊急停止させるべく

暴れてみればよかったと後悔したモノよ〜[E:heart03](≧△≦;)[E:rock]

 

ぃや〜、夢のよぅなひとときだったわねっ[E:shine]( ̄ー+ ̄)

その日お会いした女の方には、全員に自慢したもの〜[E:heart04]

オヒースビルって楽しいネ〜〜〜[E:building][E:building][E:building]ヽ(・▽・)ノ