Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

芸術のいちにち♡

Cimg3612

 

  こんばんは[E:heart04]

 

  今日も一日

  ピヤノ三昧の

  ヤマネコです[E:heart]

 

 

いろんな場所のいろんなピヤノを弾かせてもらうと

毎回いろんな気付きがあっておもしろい!

 

 

先日の丹波では2カ所で演奏させて頂いたのだけれど、

フタリとも個性豊かで、

教えてくれる事がたくさんあったョ〜〜[E:heart04]( ̄ー ̄)

 

 

さてさてその丹波

この日は芸術のいちにちで、まずはギャラリーるりさん!

ココ、めっちゃ情緒溢れるステキな空間なのだけれど、

入り口にこんな看板たてて下さっててねっ[E:heart]

 

 

下見にお伺いしたトキに、

ギャラリーにたくさん書が飾ってあったので

これステキ〜〜[E:heart04]ってお話してたの。

 

 

そしたらなんとなんと、その書家の方が

LIVEのために書いて下さったとのことっ[E:heart04](゜ロ゜)わぁ♡

 

 

光栄ですっっ[E:heart](≧△≦)

ありがとうございましたっ[E:shine]m(._.)m[E:shine] 

 

 

芸術作品はまだまだあって、

それはまた、明日・・・[E:heart]