読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

台湾…暑すぎる!!

Image

  

こんばんは!

台湾に来ているヤマネコです[E:heart]

  

  

タィワンダィスキ[E:heart04](◍>_<◍)[E:heart04]

  

  

前もって気温を調べていたけれど、

やっぱし日本にいながらの30度ってのは

想像つかないよねっ、

相当暑いよっ![E:sun]( •̀ㅁ•́;)真夏よっ!

  

  

でもフシギなんだけど、

こっちの人はどんだけ暑くても

季節が秋ならば秋服、

季節が春ならば春服をお召しになるの。

 

 

…かたやにゃんは4月なのにノゥスリィブ[E:heart04](・Θ・)

  

  

今日はタィワンのピアノ王子と呼ばれる方と一緒に

リハーサルでした[E:heart]

なかなかのオトコマエで、ステキな方でした[E:shine](*˘ー˘*)

  

  

言葉も存分に伝わらないし、

初めてお会いした方だけれど、

演奏を合わせてみたら考えることは全く同じで

セッション曲もうまく仕上がりそう!!

本番に向けて今からワクワクが止まらないワ[E:heart01]

  

  

今日はこれだけ!

オヤスミナサーーーィ(*^▽^*)