Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

発作に屈するヤマネコ

Zarea4iz こんばんは。
風邪に打ち負かされたヤマネコです。

今日も声はカスカスながらも、ゴキゲンで
歌いながら一日をエンジョィしたのだけれど。

夕方駅のホゥムで、驚くべきヒドィ目に
あったのよぅ〜〜〜〜(>_<lll)[E:sweat01]

風の方向が悪かったのか、
ノドにひゅって入ってこられた途端に
ぐぇほっ!がはっ!げほっげほっ!うえっ!!って
咳が止まらなくなっちゃったのよぅ〜〜〜[E:sign01][E:sign01][E:sign01]

それもベンチに横たわってけいれんをひき起こしているみたいな
それくらいスゴィ苦しみよぅだったんだから〜〜〜〜(>ω<)[E:sweat01]

そんなこんなで、ビョーイン[E:hospital]へ行くことを決意し、
例のヤマネコが恨んでいるセンセィの所へ仕方なく行ったのだけれど。
     (背に腹はかえられなかったわ…)

見事クスリ漬けよ。

薬局でオカネ請求されたとき
高っっ(゚д゚lll)[E:sweat01]!!??』ってどビックリしたものっ。

そして、まるで夕方の買出しを終えたスーパー帰りのおばちゃん並の
でっかぃ重たいビニール袋持って帰ってきたといぅワケなの。[E:hospital](ノ_・